見出し画像

自分の街をオシャレな人で埋めたい 創業時の理念

とうとう、丸40年過ぎました。私のお店ね。

始めたときは、10代だった私ですが

その時の気持ちは…

自分の街をね、おしゃれな人で埋めたいなって思ったのがきっかけです。

アパレル系の家庭で育ったので、

オシャレは定着してるような家だったんですけど

当時、うちのエリアの住民は、今の1/5くらいだったと思う!

そんなたくさんいなかったんですよね(笑)

オシャレなものは、「新宿とかへ買いに行かないといけない」って言われた時代だったんですよ。

だから自分の街でも、オシャレなものを提供できると良いなって思いました。

それから、どんどん人口も増えて、オシャレな店も増えて

バブルの頃には、10倍くらいに増えたんじゃないかなと思います。

そして、いつのまにかその8割は消えたんですけどね。

私は、まだ大丈夫!って思ってるんですけど

というのは、たとえ私が年齢的にファッションの感度が落ちたとしても、

私の大事な娘が、絶対に感度を守ってくれてるなって思ってます。

別に、「ヨレヨレのTシャツとかGパンが、オシャレじゃない」なんて言ってるわけじゃないよ。

そういうのも、かっこいいもんね!

全部含めて、みんなが輝いているような街を、住人を、増やしたいなって思ってやっています!

読んでくださってありがとうございます!

またね~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?