皆さんに感謝です。

コロナが大変なことになっており、うちのお店も週末に企画していた小さいながらも多少人の集まるイベントだったため、中止を決定しました。

今日は私だけお店番。

週末のイベントに参加を希望してくれた方1人ひとりに中止の電話をしました。

ほとんどの方が、落ち着いたらまだ参加します!頑張ってください、と言ってくださいました。

今はその言葉がとても心にしみて…

私たちがやってきた事は、皆さんに応援してもらえる事だったんだなぁと改めて感じ、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

頑張っていこう。

コロナが落ち着いたら、皆さんに思い切り楽しんでもらえるよう…その準備期間だと思って、この状態を乗り切ります。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?