今日のぽやんぽやん

・ちゃんとしてる人がちゃんとした恰好してんの、超つまらん

・あたらしいmixiみたいなプラットフォーム欲しい

・あらゆる通知音は今後どうぶつの鳴き声にしてほしい。猫とか。

・緊急地震速報もその方向性でたのむ

・ひと一人にあらゆる役割を求めるのが無理なように、
 一つのコミュニティや組織に全部を求めるのは無理なんだろーなーと悟る。
 仕事ではきっちり仕事してくれた方が嬉しいな。私は。というかそこに人間性も出る気がする。

・粟ぜんざいは梅園がナンバーワン

・赤坂の豊川稲荷サイドにある土産屋×3!!!めっちゃエエやん!!!とらや言ってる場合ちゃうやん

・縦で筆書きのおしながきは有形文化財に指定したほうがいい

・トークの瞬発力がZEROになっとる・・・がっくし。向上心があってよろし俺。

・ねむい(なぜならうどんに粟ぜんざいを付けたから)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?