見出し画像

『BAD BUDDY SERIES』の好きなシーン① EP.1

長らくご無沙汰しておりまして、申し訳ございません。もう、1年ぶりくらいの更新になってしまいました。

突然ですが、BAD BUDDY SERIESが好きです!

去年12月の「GMMTV2021」の時の予告動画を見たときから、正直なところ、一番楽しみにしていたのですが、期待を裏切らなかった!さすが、Aof監督!素晴らしいです!

と言うことで、BAD BUDDYの好きなシーン、始めます。EP.1から。

注:ネタバレのみの記事ですので、未視聴の方はご注意ください。
  また、記事内容は、あくまで個人の感想です。

Patの登場シーン。花道から出てくる立役みたいでかっこいい。

Pranの登場シーンで手が写されるところ。私、手がキレイな男性が好きなんですよね。Nanonは、手がキレイですね。指が細くて長くて、理想的です。

PatとPranが最初に顔を合わせるところ。PatもPranもめちゃくちゃかっこいい!監督の魅せ方にほれぼれする。

ここ、CM明けの提供バックみたいな部分でも使われてるんですけど、二人の表情がかなり違いますね。この表情じゃ、「もうお互いに好きだよね」って感じです。特にPatが、完全にPranに惚れてる顔してる。

Paが足で洗濯物をひょいって感じで拾うところ、カワイイ。Loveちゃん、かわいいなぁ💖

Pranの風呂上りの姿を偶然見てしまったPatのこの表情。この時のPatって、どういう感情?我々視聴者は、この後BL展開になるって解ってて見てるから、そう勘ぐってしまうけれども。。。そんで、Pranが身体見せてくれてる!脱ぎまくりのPatと違って、身体見せてくれてるPranって、ここだけになるのかな?最後まで見てないからまだ解らないけど。。。

腕時計を出して昔を思い出すPran。あぁNanon、美しいわ。。。Nanonの表情が映し出されるシーンはどのシーンも美しすぎて素晴らしすぎて、いちいち抜き出してたらキリがないのよね。

人違いで不意打ちされたPranをPatが助けに来るシーン。このPatが手のひらをPranに向ける仕草がなんかすごく好きなんですよね。

薬剤師役の監督。似合ってる!爆笑しました!

薬局前に座って会話する二人。このときの雰囲気が、どう考えても敵同士では無いんですよね。お互いに嫌ってる風を装って、すごく会話を楽しんでる。それが観てるこちら側にしっかり感じられて本当に素敵なシーンです。

そして、その会話の後の、Pranのこの表情。

昔のシーン 子役さん達、目元が大きくなったPatとPranに似てるかしら?

Patが部屋から出て行った後のPranの表情、この頃からPranはPatが好きだったのかな?

メモ帳(付箋?)のシーン。あぁ、Nanon、美しいわ。

そして、Nanonの美しい手。
もう、Nanonに対しては、美しい、しか言ってない。もともと貧弱な語彙力がNanonに破壊し尽くされてる💦


このドラマ、すごく楽しみにしてました。元々、私はPatを演じてるOhmのファンでしたから。Nanonのドラマも何本か見ててました。とても目が美しくて、演技上手いなぁ、と思っていました。このドラマ見て、つくづく感じました。Nanon、スゴイ!すごい俳優だ。あの演技、この表情。目が離せません。

彼のGMMでの仕事ぶりを垣間見るに、現時点ですでに会社からの絶大な期待と信頼が感じられますが、きっと今後もGMMを代表する俳優であり続けることを期待されているのだろうなぁ、と思います。そして、その期待に応えられるだけの実力を持っているのだ、と実感しました。また一人、ずっと見続けたい、20代、30代、40代と変化していくところを見ていきたい俳優が増えました。過去作も見たいですけど、子役の頃から活躍されてたから、主役級の出演作だけでも何本もありますね。時間が足りない。。。

と言うことで、「『BBS』の好きなシーン」今後、続けていくつもりですが、最後まで続けられるかな?


画像cr.GMMTV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?