見出し画像

自己紹介

おはようございます。jundaiです。
初めて投稿するので自己紹介します。
よろしくお願いします。

私…jundai
私の名前と王子の名前を足しただけ。

王子…コーギー ♂
MAX26キロもあった巨大コーギーです笑。
今は16キロ笑

年齢…44歳
ギリギリアラフォー

血液型…O型
典型的なO型らしい笑

生年月日…1979.03
同じ誕生日の人見た事ない…

太陽星座、月星座…魚座、蟹座
当たってる気がする。


パーソナルカード、ソウルカード…共に隠者
響き的にあんまり…って感じですが当たってる。

パーソナルカラー…ブルベ冬
好きな色と似合う色は違う。

職業…スーパー店員
結構好き。

身長…158㎝
ものすごい平均。

体重…デブ
20キロ減って6キロ増。

と、本日はここまで。随時更新していきます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?