見出し画像

CORGEAR公式note始めます。

はじめまして。CORGEAR広報担当です!

この度、CORGEARのnote公式アカウントを立ち上げました。

初回はご挨拶として、CORGEARについて、またnote公式アカウントを立ち上げた経緯や、今後noteでどんなことをしていきたいのかについて、お伝えしたいと思います。

GORGEARは何の会社か?

CORGEARは、コミュニティの課題解決を通じて、ソーシャルイノベーションを実現するクリエイター・テクノロジスト集団です。デジタルテクロノジーやエンタテインメントの力を活用して地域創生に取り組んでいます。

なぜnoteを始めたのか?

川村が「日本社会のアップデートに貢献したい」と思っており、直接・間接問わず、仲間を増やしたいと思ったからです。

どんなことを発信するのか?

CORGEARの活動内容の紹介に加えて、Web3や地域創生の話題を取り上げて、皆さんと一緒に考えてたり、将来的にはコラボレーションしていきたいと思います。

よろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?