見出し画像

占いへ行ってみました

こんにちは

このたび初めて占いへ行ってみました。

占いって胡散臭いなとか、何か変な物を買わせるんじゃないかって感じますよね(笑)

会社の同僚といってみようと言うことになり駅から近い占いへ行きました。

20分:2,500円で好きなことを訪ねられると言った感じでした

仕事や金運、恋愛について聞いてみましたが、なんとなく当たってるような気がして、結構楽しかったですね

なにか占いにハマる理由が分かった気がしました!!

何か自分の中で変わった時や迷ったときに行ってみるのも良いかもしれません♫

また機会があれば私も行きたいです


この記事が参加している募集

#スキしてみて

530,324件