見出し画像

アルゼンチン共和国杯2022 解雇

アルゼンチン共和国杯解雇
1着 ブレークアップ
   在厩  吉澤ステーブルEAST
           生産者 谷川牧場
   馬主  阿部東亜子
   調教師 黒岩陽一
   前走  六社ステークス 1着

2着 ハーツイストワール
   外廐  ノーザンF天栄
   生産者 ノーザンファーム
   馬主  嶋田賢
   調教師 国枝栄
   前走  札幌日経O P 1着

3着 ヒートオンビート
   外廐  山元トレセン
   生産者 社台ファーム
   馬主  社台レースホース
   調教師 友道康夫
   前走  新潟記念 5着

1着 ブレークアップ
対抗評価○ ほぼダブル本命でした。
調教推奨馬かつ在厩推奨馬。
ほぼ毎年馬券に絡む在厩馬が今年はノーザンの連勝を止め見事にブレークアップが1着。六社組はこのレース相性抜群。
今年で
在厩馬+六社組 勝ち馬 は
【1-1-1-0】 馬券内率100%
まさか勝ち切るとは思わなかったけどこのデータは来年も期待する。
このレースは在厩馬の好走率が非常に高い。
また2着のハーツイストワールもノーザンファーム天栄で外廐視点からは買い。札幌日経O Pグミも好走率が高く。好走条件は満たす。
3着のヒートオンビートは非外廐馬の好走条件をみたしたが、前走G 3組は過去5年間0-0-0-5馬券率0%に該当した。
外廐推奨馬で満たしたので残して正解。
とりあえずクラブ馬が一頭馬券に絡んだのでここもデータ通り。
ノーザンファーム外廐馬も馬券に絡みこれもデータ通り。
◉キラーアビリティはうーん何とも距離が長いのかちょっと次は微妙だと思いました。
最後はジリジリでした。
好きな馬だっただけに残念です。

以上アルゼンチン共和国杯の解雇でした。

やはり外廐データ以外のデータ深掘りが今回も穴馬をしっかり単勝で狙えました。
もっともっと調べていきたいです。

以上解雇終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?