【中止】2/25 転妻カフェ

こちらでは告知をし忘れていたのですが、明日予定しておりました、

転妻カフェ〜ちょっと知りたい上伊那の医療機関〜

を新型コロナウィルスの影響を考慮しまして中止することにしました。
直前の連絡となり、予定してくださっていたみなさま大変申し訳ございません。
次回の開催はまだ未定ですが、状況が落ち着き次第再開したいと思います。
どうかお体に気をつけてお過ごしください。

今回のテーマが医療機関ということもあり、
イントロダクションに戦後の国民病を調べていました。
今ままでの転妻カフェのテーマ歴史からは高度経済成長の良い点が目立ったのですが、病気という観点から見ると、公害や、生活習慣病が浮かび上がってきました。
豊さと引き換えに失ったものがある。
ということで、今SDGsが叫ばれていると繋がります。
長い目で見て、本当に大切なことは何なのか。
考える力を持っていたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?