見出し画像

「Stamp-Show 2023」 海外のカワイイ切手を探す

Stamp-Showのお楽しみの一つは海外の切手を売っているディーラーズブースの30円均一コーナー。この中から自分の好きな切手や掘り出し物を探すのです。私の友人はこれに命をかけていると言い放っていましたが、確かに時間を忘れて没頭する楽しさがありました。

今回は自分のアンテナに引っかかる”カワイイ”を頼りに選び出し、その中からさらに厳選してこれだけを選びました。これだけ買っても1000円程度で済んでしまうのですからお買い得としか言いようがありません。帰ってからさっそく切手帳に並べてウフフとほくそ笑むのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?