見出し画像

腫れ物たち

仕事が忙しいせいか、最近はイライラしている時間が多い。仕事の打ち合わせでも、論理より先に感情が先走りそうになることがしばしばある。上司や周りの人は冷静に話しているぶん、自分の幼稚さが浮き彫りになって、より情けなくなる。

そんな中、彼女との間でちょっとしたトラブルがあって喧嘩。あまり愚痴は出したくないので控えるけど、この冷戦状態がしばらく続くかもしれないと思うと、結構しんどい。

ストレスを発散する為には…、爆音で音楽を聴くのが無難なんだろうか。でもこれ、周りの音に気づけないから、けっこう時間選ぶんだよね。けど彼女、不貞寝したからもういいか…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?