情生

僕らはまだ若い
空気に溺れてしまうくらいに
どんなところでも息ができたなら
もう少し楽しくなるのかな

些細な出来事でも
君にとってはひどく苦しい
だってそうじゃなけりゃ
叫んだりなんてしないでしょう

そうじゃなきゃ
泣いたりなんてしないでしょう

消えてしまう勇気が
生きる意味に変わるまで
そばにいたいんだよ
あなたと一緒に行きたいから


生きているだけでいいんだよ
生きているだけで嬉しいんだ
他の誰がなんと言おうとも
あなたは絶対に大丈夫さ


無邪気に笑った顔が
また見られるように
いつも祈っているよ
それが僕の幸せだから

お金や権力や
顔の良さなんていらない
ありのままの君の姿が
誰よりも綺麗なんだ

ありのままの君の姿を
誰よりも愛してるんだ


あなたの涙を
見て見ぬ振りをしても
許させるこの世界を
私は絶対に許さない


生きているだけでいいんだよ
生きているだけで嬉しいんだ
他の誰がなんと言おうとも
あなたは絶対に大丈夫さ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?