見出し画像

お絵描き練習|3ヶ月上達法 5巡目

4巡目↓

時間的にこれが最後の上達法イラストになりました。

振り返り
◼️制作期間 :4月7日~4月8日
◼️制作時間 : 5時間くらい
◼️髪の描画に気をつけた

毛の描画は、前回の課題だった髪の毛の細かい描画やツヤを出しつつ、しっぽの毛のもふもふ感の違いを出せたかなと思います。
それと描き終わった最後に色調調整で全体の彩度とコントラストをあげてみることでお手本の色味にかなり近づけたかなと思います!


お手本と比べます。

絵の問題点
◼️背景素材をそのまま使っているため、雑に見える
◼️手の描き方が変
◼️もう少しタッチを加えて情報量を増やせば良かったかもしれない

最後の最後でも課題が山積していますが、描いている時に色々と考える癖が付けられたのでとても良かったです!₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎₍✧*。

読んで下さってありがとうございました!

◾️pixiv

◾️Skeb


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?