見出し画像

再度、迎える

オラクルオブザセブンエナジー

以前、カードの譲渡をした際にこのデッキを頂いた事がある

とても綺麗なカード
でも、手放した
どうしても馴染まなかった
カードに染みついていた匂い
浄化をした際についたのかは判らない
匂いが強すぎて集中出来なかった

暫くして、このデッキがふと思い浮かんだ
なんか呼ばれてるのかなと思い
今回は購入

おかえり、とも違うし
やはり、はじめまして、なのかな

はじめましてで引いたカード

中間の世界

カードの意味は、過去と未来のはざまにいる
変化の過程にいて、今はサナギの時期
再生に向かって色々なことに直面しないといけない

未来へ視線を向けていても、片足は過去に置いたまま
執着なのか、恐れなのか
課題なのかもしれない

初回限定で特典カードが入っていた
このデッキは番号によってどのエネルギーにあたるか
エネルギーは1~7まであり、色やチャクラがわかる

自分のチャクラの状態を教えて貰える

7枚引いて、それぞれのエネルギーの番号が出たらバランスが良いのだろうけど
偏ってたりすると過剰や不足

チャクラの状態

過度に偏ってまではいないけど
不足してるエネルギーもある感じ
不足してるエネルギーは活性化させることを意識しよう

はじめましてで引いたカードがこの時も出ていた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?