見出し画像

波動測定(2024.6.20)

先週だったか、下腹部に少し痛みを感じていた。手術跡が痛むのだろうかと思いつつ、何となく不安はよぎるものだ。

ありがたいことに波動測定でガンの波動は出ていなかったが、何やらいろいろ出ている。

測定されていたのは、いままで見たことのないものばかり。カウンセリングでは月と太陽に地球が影響を受けているため、大地(自然)からのものが出ているのだろうとのこと。

その一つで分かりやすかったのは放射能。これは先月ニュースにもなっていた太陽フレアの影響だそう。低緯度でオーロラが観測されたり、GPSにも影響するのだから、人体に何かあってもおかしくはない。

実は太陽フレアだけではなく、月の影響も今年は大きいそう。

ネットで調べてもなにも出てこないけど、地球と月が18年ぶりの近さらしい。その近さで、月の引力が「水」に影響するので、東洋医学で言う水毒系の症状があれば気をつけたいということだ。

波動測定をしなければ「体調悪いな」くらいにしか思わないだろうけど、「ここからデトックス月間にしましょう」と言われたくらいだから、そのままにしておかない方がいいのだろう。

ガンの波動は出てないが、まだ私は経過観察中なのだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?