見出し画像

波動測定(2024.2.29)

毎月木曜日の先生と波動測定のカウンセリングをするのだが、先週が測定センター事務所の引っ越しで予約できず、今月末になってしまった。

それほど悪くないだろうと思っていたのに、測定結果はあまりよくない。

と言っても、ガンの波動が出ていたわけではなく、なんと肺炎球菌が高い数値で測定されたのだ。
それも肺ではなくて、胃と心臓への影響が著しい。

え~っ、どこから?
そして肺以外にって…と思ったけれど、風邪のウイルスだってあちこち影響するわな。

この時期は体がデトックスをする頃でもあるので、今回はどうデトックスするかがポイントになった。

これまで通りに温めや乳酸菌、玄米珈琲を続けつつ、またもや梅系をススメられる。

20年以上前に初めて波動測定を受けたときから毎度ススメられるのが、梅醤番茶や梅酢、梅肉エキスなのだが、私はとにかく梅干しが大嫌いだ。
嫌いというより、受けつけないという方が近いかもしれない。

だからたぶん、そんな人が梅を摂ってもストレスになるばかりだとは思うものの、助けを求めたのに助けてくれようとしている人の言葉を無視するのは、どうかと思うのよ。

そう思っていろいろ探してみたら、梅肉エキスを作っているところで粒状のものを扱っているのを発見!
美容にも嬉しい抗酸化作用がとても高いようだから、とりあえず1ヶ月試してみようと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?