見出し画像

スキズへの想いを綴る❤自由気ままなひとりごと✧

カムバック直前までアメブロで毎日スキズのことを綴っていたのに、急に息切れしちゃった。

情報を追うのがすごく疲れる(¯―¯٥)

何も気にすることなく自分のペースで追いたい。

自分の気持ちを綴るのは好きやからブログは続けたくてね。

だから心機一転ということで、場所を変えてみたよ♪

しかし、使い方がイマイチまだわからーん!

愛しのバンチャン💗

画像投稿するのに画像の説明が必要なんやねw


ここ最近のスキズの情報量はすごいよねー。

カムバックが初めてだから戸惑いっぱなしでねw

普通に生活してたら追えるわけもないので、もう私は諦めたよw

まぁきっと私みたいなSTAYもいるはず。


私が今待ちわびてるのは、"ATE"日本公演のチケット発売情報✧

早くスキズに会いに行くことを確定したい💗