見出し画像

"全世界グループ初" Stray Kids'ビルボード200' 5連続1位❤

全世界グループ初?!

しゅ、しゅごいな…(* ̄∇ ̄)

いやわかるよ、だって曲がイイもん!!!

私が初めてスキズの曲を聴いたとき驚いたもんね。

他のK-POPアイドルの曲とは全く違ったから。

BTSやSEVENTEENもイイ曲だなーって思う。

しかしね、私の一番の好みはスキズなんだなぁ♪

あのダーク感、重厚感、そして切なさ…

3RACHAの音楽センスがすごいねん✧

曲作りの面でも歌唱の面でもね。

ビジュも大事だけど、それだけじゃ私は魅力を感じない。

何よりも大事なのは良い楽曲を表現する能力✧

スキズは自分たちで作ってるからこそ、曲への理解が深くなって表現したいことが伝わりやすい。

常に努力し続けてるから、どんどんみんなのパフォーマンス能力も上がってるよね♪

世界でも認められてるってことは、スキズの魅力に気づけた私やるやんって思うねw

くくく( ̄∇ ̄)

STAYとしてはものすごく誇らしい気持ち💗


🐺💗

黒が最高に似合ってるバンチャン💗

ほんと美しいなぁ(〃∇〃)

インスタに投稿してくれたFENDIバンチャンも品があって美しかったね✧


🐺💗

なんということでしょう…w

かわいくて美しくてかっこよくて、音楽センスがあって、品があって愛に溢れていて…

私の推し、最強でしょ(* ̄∇ ̄)