見出し画像

ムリはしない応援の形❤

やっぱり内輪ビジュ良いよね💗

Xでトレンドになってるやん( ̄∇ ̄)

でも私は気持ちを抑えてこの2つにしたよ!

バンザイウルフちゃんだけにしようかなぁと思ったんやけどね。

やっぱビジュが良いから、ビジュが残る何かにしよーと思ってポストカードブックにした。

内輪にするとベビウルフちゃんのカバーもかわないとやん?

さすがにそれはお財布が厳しいので。

グッズを買うことが一番の応援になるとは思ってるけど、自分の生活が一番だからね。

そういう応援はたくさん稼いでる人にお任せして、私は自分の収入に見合った応援をするね♪


キッズ達も無理して買わなくて良いよって言ってくれると思う。

それよりも会いに来てくれるほうが嬉しいよってきっと思ってくれてるよ💗

だから、日本公演は絶対行かせて!

チケットいつだろうね?


このスタイルのバンチャンが大好き(〃∇〃)

絶対にまた会いに行くからね💗