見出し画像

バンチャンとアイエンの新居披露が楽しみ❤

インスタライブやってくれるんやね(* ̄∇ ̄)

バンチャンは事前に日程と時間を決めてくれるから助かる♪

お知らせを楽しみに待ってるね💗

アイエンも一緒に出てきてよw


こないだのインスタライブは前のお家の最後のお披露目やったのね。

あの部屋、おしゃれですごく好きだったから引っ越したのは少し切ないけど。

てか、自分の部屋を全世界に披露してくれるアイドルってすごいよねw

どこまでもサービス精神旺盛やな( ̄∇ ̄)


最近忙しくてキッズごとはあんまり追えてないけど、バンチャンものもらいで眼帯してたんやね。

私そういうのなったことないからわからんけど、痛いのかな…?

早く良くなることを祈ってます✧


かっこよ(〃∇〃)

バンチャンやっぱりパソーナルカラー冬春やろ?!

春冬と冬春がアイドルには最強かもって私は思うよー✧