見出し画像

スキズ"ATE"全曲大好き❤

昨日、ようやく私の手元に"ATE"が届いた♪

全曲好きだなぁ💗

私はスキズの楽曲の魅力に気づいたとき、やっと出会えたなって思ったんだよね。

私が心から好きと思える音楽の雰囲気にぴったりハマったからさ。

それを作っているのがバンチャンっていうのがね。

運命だね(* ̄∇ ̄)

普段あんなに柔らかい雰囲気なのに、作る曲がダーク系なのがすごい私の心にくる💗

今は「Runners」がすごーく好きでリピ♪

切なさと美しさを感じる曲だなぁと思って✧

歌詞までまだ把握できてないがw

🐺💗

ステージメイク最高(〃∇〃)

🐺💗

はぁ…美しすぎる(〃∇〃)

🐺💗

笑顔がかわいい(* ̄∇ ̄)

🐺💗

うぅ…このおでこ見せの髪型最高や(〃∇〃)

STAY世間では、前髪ありバンチャンが人気のようだけど、バンチャンペンの中にはおでこ見せバンチャン推しがいると私は信じてる( ̄∇ ̄)


しっかし"ATE"のトレカ、1枚も単体のバンチャン入ってなかったんよw

ATE版とChk Chk Boom版とバンチャン個人のやつ買ったんだけどさ。

チャンビンと二人のやつは1枚あったんだけどね。

単体のトレカ、バンチャン以外全員あるのにw

まぁそんなもんよね…w

X見てるとさ、バンチャンのトレカ譲るって人が多くてなんか悲しくなるな…

日本人にはあまり人気ないのかなと。

私は他人と交換はしないので。

知らない人とSNSで連絡とりあって住所とか教えないとでしょ?

手渡しできるとこに住んでる人ならいいけどね。

まぁ私は今の世の中についていけてないだけ( ̄∇ ̄)

トレカとかよく考えたら必要なの…?
って思うから別にいいねん。

グッズ関係は突き詰めると破産するから気をつけないと。

アイエンがお金の面では無理しないでねって言ってくれてたことがあったらしい。

ちゃんとそのへんは理解してくれてるよね💗