見出し画像

ソウルコンのグッズがかわいすぎる❤

これはよく考えないと散財しちゃうなぁ。

私はグッズにあまりお金をかけるのはやめようと思ってるので、ランダムなやつは買わない!


バンチャンのビジュが最高なのは確定(* ̄∇ ̄)

バンザイウルフちゃんは必須よね💗

それとバンチャンのポストカードブックに内輪…かなぁ。

内輪はもういらないと思ってたけど、ビジュがすごく良いと思うので買ってしまいそうw

ランプ…私が思ってるウルフちゃんと少し顔が違うかもw

うーん、でも日本の公演でもグッズあるよね。

やっぱりもっとよく吟味しよう。


ヒョンラきてた〜💗

バンチャン良い顔してるなぁ(〃∇〃)

リノも表情管理が完璧やね( ̄∇ ̄)

バンチャンの腕がふわふわモチモチなんだろうなぁって想像が膨らむわ(〃∇〃)