見出し画像

シカゴ"ロラパルーザ"で感じたスキズの魅力❤

無事に終わってよかったー✧

ミラノとロンドンのときよりパフォーマンスが進化してたような?

歌がしっかり歌えていた印象が強くて。

みんな上手いなぁ…これが世界のトップグループかぁ…って感心しちゃったw

特にチャンビンがすごいわ…やっぱり✧

ダンスも力抜くところは抜いて、魅せるとこは全力で踊って、メリハリがあってすごくイイなーって思ったよ✧

今回は特にバンドのアレンジがかっこよかった♪

まぁ曲が良すぎるからなぁ、スキズは( ̄∇ ̄)

単コンなの?!ってくらい神曲たちを歌ってくれて大満足やったね(* ̄∇ ̄)

そして、ビジュもみんな素晴らしかった💗

私はバンチャンしか取ってきてないけどねw

🐺💗

これ、魔法使ってるように見えるよねw

めっちゃイイショットだ( ̄∇ ̄)

スキズはいつも衣装も良くて、ほんと観てて楽しいよー♪