見出し画像

チャニハニかわいかった❤

noteは見出しに画像が入れられるんやね✧

こういうのなんか好き💗



ジェジュンに翻弄されるバンチャンとハン、面白かったな( ̄∇ ̄)

バンチャンって年上の人の前ではバブみが強くなっちゃうよねw

ヨンケイヒョンのときもかわいかったし(* ̄∇ ̄)

バンチャンが5年間月1で脱毛に行っているという事実に驚いたw

そんなことアイドルが公表していいんだってびっくりしちゃったよw

ジェジュン話振ってくれてありがとう( ̄∇ ̄)

みんなお肌キレイだからしてるもんだと思ってたけど、ハンはしてないのかぁ。

アイエンも剃ってるの見たことあるなぁ。

ヒョンジンも見たことあったっけな…

そっか、バンチャンはしてたんだね(* ̄∇ ̄)

元々薄そうではあるが…w


🐺🐿️💗


🐺🐿️💗

も〜弟がかわいくて仕方がないバンチャンがかわいい💗

バンチャンってハンのほっぺ好きよね(* ̄∇ ̄)

骨格ウェーブの人って皮膚が柔らかいからねw


さて、今日からSTAY Weekなんだって♪

STAY Week💗

私はついていくのしんどいから静観してるね✧