見出し画像

バンチャンの大きな愛に包まれて❤

昨夜のバンチャンの🫧やばかった…

バンチャンの思いがすごく伝わってきたね💗

普段STAYに見せてくれる様子からも、メンバーやSTAYに対する愛がとてつもなく深いのがわかる。

そんなバンチャンが私は大好きだよ💗


インスタに投稿してくれたお写真、めっちゃオシャレでかっこかわいいバンチャンだった(〃∇〃)

前髪あると幼くなるよね💗

アップにするとすんごい大人になるバンチャン💗

私このときの🐺っぽいバンチャンが忘れられなくて(〃∇〃)

髪型でこんなにも雰囲気が変わっちゃうのもバンチャンの魅力のひとつよね💗


さて、供給が多すぎて私は全然追えてないが…

これよ!これ!

宿舎また別れたんだ!って驚き!

私はひとつ屋根の下で8人いてほしいなぁって思うからちょっと寂しかったw

でもまぁ、出世したから部屋が大きくなった、ということでよろし?

いずれは一人ずつになるのかなぁ?

バンチャンのあのお部屋、好きだったんだけどなぁ。

また新しいお部屋も見せてくれるかな?

宿舎のペア分け方がしっくりきたよw

アイエンって一番落ち着いてるから、バンチャンと相性バツグンかもしれないね💗

ただ、バンチャンが甘えたいときにそっけないかもしれんが( ̄∇ ̄)

星ひとみさんの占いでさ、アイエンは満月なんだけど私も満月なのよ。

だから、構われてうっとおしいなって思ってるとことかめっちゃわかるねんw

バンチャンは山脈で、満月と山脈は相性は悪くない。

まぁ占いは参考程度にね。


この動画の最後のほう、みんなキッズ愛が強めの会話でニヤニヤしちゃった(* ̄∇ ̄)

練習生の頃、バンチャンと同じチームになりたかった話、以前もヒョンジンがしてたよね。

バンチャンはデビューするのは確実で、メンバーを誰にするかって段階だったのかな。

最初から別格の存在だったのかもしれん。

STAY歴の浅い私でも、バンチャン一人能力が抜きん出てるのはわかってた。

練習生の期間が長い分、みんなより優れてるよね。

みんな成長して手がかからなくなったのは嬉しいけど、少し寂しいってバンチャンは思ってそう(* ̄∇ ̄)

いやいやバンチャン、まだまだよ!

ここぞってときはやっぱりバンチャンが頼りになるから💗

バンチャンって少しの密でめっちゃ力を発揮してくれると思うねんw

だからキッズ達、これからもバンチャンを頼ってあげてね(* ̄∇ ̄)


シカゴの公演、どうやら公式から配信があるみたい?

そうならめっちゃありがたいね♪