見出し画像

チャンビンのハピバ❤

私と誕生日が二日違いなんだよね(* ̄∇ ̄)

チャンビンの第一印象は、めっちゃラップが強くて上手い!だったなぁ。

3RACHAがスキズの中では群を抜いて歌が上手いと私は思ってるけど、その中でもチャンビンは最高に歌が上手いと思う✧

ビジュは私が思ってた韓国のアイドルとは違ったんだけどねw

デビュー仕立てのチャンビンはすごく細かった。

私は今のムチムチが最高に好きだよ💗

骨格ストレートの人が私は好きみたいやねんw

バンチャンとリノとチャンビンに惹かれてるからさ(* ̄∇ ̄)

なんか安心するのよねー骨格ストレートってw

性格も優しいイメージがある。

チャンビンは特にメンバーから優しいって言われてるし、フィリックスがめっちゃ懐いてるのがかわいいなと思う💗

フィリックス、バンチャンには塩対応が多い気がするけど、チャンビンには甘々よね(* ̄∇ ̄)

まぁスキズはみーんな仲良しだよね💗

もう家族だから好きとか嫌いとかじゃないんやろうな。

私が家族に感じてるのと同じで、一緒にいるのが当たり前の存在なんやろうな。


バンチャンとチャンビン🐺🐷🐰


バンチャンのことを本当の意味で理解してくれてるのはチャンビンだけだと。

そうバンチャンが言ってた、スキズの夫婦💗

私、ヒョンラ推しではあるけど、バンチャンが絡むケミはみんな大好きだよ(* ̄∇ ̄)