見出し画像

今日の感謝日記

4月10日

一日をゆっくりのんびり過ごせたことに感謝🧡
二度寝しちゃった〜幸せ😊
家にある材料で夜ご飯が作れまことに感謝🧡
完食してもらえたことに感謝🧡
コミュニティでのイベント主催できることに感謝🧡
お部屋を散らかしていても怒られない旦那さんに感謝🧡
明日は掃除します。
今日、仕事はお休みで大丈夫なことに感謝🧡
来週頑張ります。
今日も一日好きなことだけして過ごせたことに感謝🧡

毎日、感謝探しをして過ごすと幸せになれますよ。
思うだけでなく書き出すことが大切ですよ。

みなさんも感謝探し、してみてください。
毎日幸せだよ🧡

明日も感謝探し、しながら過ごそ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?