見出し画像

参加者にラップを強いる #24時間コピー講座

9月8日15時から、9月9日15時まで24時間キャッチコピーの講座をやりました。

シャープさんと

パインアメさんも2日目のラストに来ていただきました。

ゆるく始まったのですが、序盤に父親が電話出演しましたw


途中30分くらい寝ながらコピー書く時間があったのですが、生徒さんのイビキがうるさくて寝れませんでしたw(でもコピー考えてもらってるときに、5分寝るという裏技を使ってました)

マンネリ化を防ぐため、外にも出ました。

カラオケいかがすか〜

となりの漫画喫茶より寝やすいですよ〜
に変えたらどうか提案。

ラップの時間がとてもよかったようです。



最後にラップを貼っておきます。

参加した人にしかわからない「どうかしてる空気感」があります。

ラップは、カラオケで初めて歌うときよりも独特な緊張感がありますが、いちどやったときの脱皮感はすごくて、とっても心地いいです。またワークショップでもどんどん取り入れていこうと思います。

個人的なサポートはいりません! 日本一のコピーライターサークルのメンバー募集中です! メンバーとしてサポートしてくださいませ🙇 https://note.com/copy/circle