見出し画像

今日はふわふわ 2024/07/13の日記

お休みなのに研究室行ったりした。休みだから本当に人がいない。いつもいる人はいつもいるのでそれは何故?


気合入れたいとかでもなく、ただコラボしてるだけでメガシャキ買った。別に眠くもないし。変な味。

ただ眠くならないのは本当な気がする。多分。なんか頑張って作業できた気がする。作業の進捗は別になかったです。このまま「思ってた結果になんなかったです!なんでかは今後調べます!」っていう発表しかできなくなっちゃう。


うひゃ〜〜。何回読んでも面白い。なみを使い潰したとかでもなく、努なりのプロデュース方針とか信条で動いてたってのがわかるのはよかった。時代背景とか考えるウググ……とうずくまっていろいろ考えてしまう。

これは展開とか漫画自体の面白さに何一つ直結しないのですが、豹変のときに口調がガラリと変わるのシュールだし、ちょっと冷めちゃう。口調変わらないか、表情も口調も変わるほうが好みなんですよね。


今日は書きながら酒飲んでふわふわしてるから文章がまとまっておらず。たまにはいいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?