見出し画像

程度の低いもちづきさん 2024/07/16の日記

中間発表の発表練習をした。資料作る時間なくてえいやって書いたところをしっかりと詰められてワロタ。言うたらまだ身内での発表でのしばかれなのでまだワロタで済む。

また来週発表練習あるけど、今週はまだ忙しいので詰められるわけないなあとは思っている。どーしよ、どーする!?


最近は研究で夜まで大学籠もって20時ならないごろに帰るのをよくやってるので、夕飯で迷うこと迷うこと。買ってきたり外で食べるのが楽なんだけど、お金がないので切り詰めていきたい。

ご多分に漏れず今日も夕飯に悩んで、流石になんか買ってくるのはお財布につらい、でも用意するのめんどくさいとかばっかり考えながら自転車を漕いで帰路についた。

めちゃくちゃお腹空いてもいるので、時間を犠牲にして支出を抑えたいが……!いやダメだ米炊いてる間の空腹に耐えられるわけがない……!と程度の低いもちづきさんみたいな思考になりながらコンビニに入った。


お財布にも膨れ具合にも一番ちょうどいいハッシュドポテトあった。めちゃくちゃうまいじゃん。オペレーションの関係上、油変えるなんてできるわけないだろうから油に鶏とかの風味が移ってるぶんめちゃくちゃおいしい。肉食ってる気分になる。

ちょうどいい量でおうちで米炊く元気出たのでグーです。


一旦発表は終わったので明日の面接に備えます。内定くれ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?