あさひの遠征前日譚(ないコミュ) 2024/06/20の日記

特別書けることないね〜。こういうときは諦め。

レポートは今日にでも終わる気がする。明日何しよう。めんどくさいレポート終わってしばらくは落ち着くからちょっとだけだらけたいが。


今日の匿名ラジオに芹沢あさひの名が出てきて久々にアガっちゃった。すごいっす〜!

あさひは遠征の荷造りはかつては出発前用意してたけど、あれが足りないこれが足りないで冬優子に叱られる(足りなかったところはしっかり愛依がカバー)ことがあってから前日寝る前に準備するになってたらいいね。逆にあれやりたいこれやりたいでたくさん用意してたらバッグパンッッッッッッッッパンになるところも見たい。旅行前の準備で荷物いっぱい持ちすぎたおかげで、飛騨に向かう刃牙みたいな装備になる芹沢あさひ。


最近の悩みなのですが、スマホのバッテリーの持ちがだいぶ終わりに向かっているのですが。3年くらい使ってるせいではあると思うけど。普通にインターネット見てるだけなのにうっすらスマホがあったかいの嫌なんですが。

ツャニソンもできない端末なので買い替えしたいっす。実家帰ったころにパパ(実父のほう)におねだりするか。正規雇用の身分になったら自分で支払いをするので学生のうちは建て替えをしていただきたい旨、了承していただけると幸い〜、って頼む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?