たぶん健康体(Maybe) 2024/07/22の日記

今日も今日とて明日の発表に向けた準備だったり資料作成など。恐らく水曜以降になったらちょっとだけ落ち着くと思うので、そこわ乗り切れたら。

着々とライブが楽しみになってきているのでけっこうテンション上がってきてる。1週間もないし、もうすぐじゃん。クソして寝たらすぐ横アリや。

ライブも楽しみだけど、オタクのみんなに会えるのが嬉しいのでね……。wktkして来たる日を待っている。


その上で体調が怖い。今のとこ自他ともに健康体なのであまり心配はないっちゃないが、暑いし、最近は食事バランスが比較終わってる気がするのが気にかかる。心配すぎて帰りのコンビニで「精算」の野菜ジュースを買った。

研究室においてあるカップ麺ばっかり食べてるし、家開けがちになって買い物行かなくなったのは家計的にはめちゃくちゃ嬉しいのだが、健康維持的にはね。筋トレ(実はこっそりと家でできる範囲のことを2,3年くらい続けてる)もおさぼりマンだし。


あと1週間耐え忍ぶぞ。手うがしような。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?