ロフトで寝るのやめましょう 2024/07/23の日記

最近暑すぎるので、普段ロフトで寝てるのをやめてリビングに布団敷くようにしました。そしたらめちゃくちゃ快眠。無駄にロフトで寝ることに固執してたけど意味なかった。


今日は中間発表練習その②。なんかわからんけど、前回よりは刺されることなくつつがなく発表が終わって、正直ちょっと嬉しい。

でも質問攻めがあんまりなかったのが逆に大丈夫?って心配になってきた。もしかして、『調教』されてる? でもおかげで修正しなくちゃならないところがそんなに見つからなかったので今日は比較的足早に帰宅。


久々にスーパーでお買い物したりお惣菜買ったり。一汁二菜くらいのにぎやかな食卓は本当に久々で気分が良い。ご飯をいっぱい食べるって「幸」やね。

いっぱい食べていっぱい寝て日曜まで健康にいて、日曜は身体ブッ壊すぞ〜〜〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?