見出し画像

お、大声を出しますよ……! (しんどすぎるので) 2024/07/11の日記

最近、毎晩夢を見て、その上で毎度夢の中でトイレに行ってるのでいつもドキドキしながら朝を迎えている。夜尿症には気をつけよう。


卒業研究中間発表の進捗がヤバすぎるので午前から研究室篭もり。ただいろいろこねくりまわしても結果変わんなかったのであんまし意味なかった。ほぼ進捗ゼロなので作業中に流してたシャニマスの曲をずっと聴きに研究室行ったようなもん。

夕方ごろには一旦全てが嫌になったのでワ゛ン゛ダ゛フ゛ル゛デ゛ィ゛ス゛タ゛ン゛!!!!ワ゛ン゛ダ゛フ゛ル゛フ゛リ゛ー゛ス゛タ゛イ゛ル゛!!!!恋゛に゛決゛ま゛っ゛た゛道゛な゛ん゛て゛な゛い゛か゛ら゛!!!!!!って叫びそうになったが、残り僅かな学生人生を捨てるには早計だと思って耐えた。

アポイントシグナルってめちゃくちゃいい曲だから聴くと叫びたくなっちゃうんスよね。



最近はビートマニアのクリアランプ更新以外に喜びがない毎日。でもこの娯楽、面白すぎですよ。面白すぎるので昨日の夜に☆6BRIGHTEST WHITE、☆7全緑にした。

ハードゲージのおかげで下埋めするのも楽しいから助かる。アーケードでもハードゲージで遊びたいけど、そんなことするなら上を埋めていったほうが良い気がするのでまだ悩み。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?