見出し画像

歩きモナカジャンボにご用心 2024/03/30の日記

なんか天気よかったね。いよいよ春って感じ。春は音無小鳥よろしく、花をいっぱい咲かせるか。夏は光いっぱい輝く。


あったかかったし外出ないのもったいない気がして、近くのスーパーまでてくてく歩いてアイス買いに行った。ついでにブロッコリーとバイト前にお腹に入れとくパンも買った。


歩きチョコモナカジャンボ、グー。アイス食べながら歩きたかったから徒歩を選んだんですね。


途中にあるマンションの植え込みになんか花発見。この写真ちょっとだけ良くないですか。

Googleレンズで調べたら沈丁花っぽい。これがあの!確かに横通ったときの香りめっちゃよかったからもしやと思ったら。

さて、沈丁花といえば杜野凛世のP-SR【春告窓】ですが、このコミュ読んでからずっと沈丁花ってどんなんかなーって気になってたんですよね。今まで意識して見たことなかったから沈丁花を認識できてよかった。覚えてよくよ、この花が沈丁花だってちゃんとわかるように。


ツアマスまたロケテストやるっぽい。今度は居住地近くでやるといいな。

それならばとツアマスに備えて5鍵のビートマニア(5KEYオプション)で予習しておこうかなと思ったら、操作パネルのインターフェース変わってた。なんのためにビートマニア頑張ってきたと思ってるんだ。別にいいけど。

ロケテCMに声をあててるのが天海春香なんだけど、なんかそれだけでめちゃくちゃ嬉しい。多分、春香が依然としてアイドルであるというのが嬉しいんだと思う。

自分の中では特にアニマスが765では印象的で、物語としてはアニメで区切りがついてるけど、それはアイドルとして終わったのでは一切なく、まだまだ現役でアイドルをやってるってのが嬉しいんだと思う。だから俺はミリアニ1話のToPでビショビショに泣いたのかも。



5鍵練習ついでに初段受けたら合格した。これもめちゃくちゃ嬉しい。二重階段はまだ下手なのでがんばる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?