何って、俺はネカフェでトリコを読んだだけだが? 2023/07/09

今日は「283PRODUCTION SOLO PERFORMANCE LIVE 我儘なまま」の一般先行チケットの日だった。

この日のためにネカフェへ行きなるべくチケットを取れるようにしてみた。

ただPCからチケットが買えなかったことにその場で気づき、そのうえチケットも速攻で売れてわざわざネカフェのパソコンあるいい席を取った意味がなかった。うわ~~~~~~~~!!

2人分のチケットとるんだったらリセールも厳しそうだし配信で見る覚悟が必要かも。キャパがちっちゃいのは毎度言われるけどやっぱり次回次々回のハコに期待したい。しゃーなし。

・トリコ

チケット取れないでそのまま帰るのもなんだしトリコを読んでた。実家にクッキングフェスティバル編までのコミックスがあるけどそれ以降は覚えてないので読んだ。

「青の世界」「赤の世界」とかはいまいちわかってないけどめっちゃ面白い。BBブルーブラッドコーンの伏線がここで回収されるのはすごい。すごいよしまぶー。

最終回の結婚式の思い出ボムも最高。いままで出てきた食材が饗されるの感動。個人的には「八つ尾オオワシ」と「ザリガニフィッシュ」が出てきたのが一番泣きそうになっちゃったな。初めて出会ったときの思い出で出すってよすぎ。

薬膳餅の件だったり次回連載の「ビルドキング」にも色を使った概念が出てきたりして、しまぶーは色を作風に入れ込みがちかも。

でもビルドキングのビガーのことはあんまわかんなかったな。

今日はネカフェ行ったのと実験レポート書き終えたことしかしてない。チケット取れないにしてもライブは近づいてきてるし楽しみすぎ。あと2週間がんばるぞ~~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?