大学まで行って楽しくない作業をする人 2024/07/20の日記

土曜日だってのに朝から研究室行きました。偉いねぇ。でも偉いとかじゃなくて、そうしないとどうしようもないから行ってるんですね。

8時間いたけど進捗的には1つも進んでないです。クソすぎ。本当につまらない休日を過ごした。やってることは、よくわからない機械をよくわからないソフトで動かす、よくわからないことなのでどうしようもない。そこそこむかついたから夕方過ぎに帰りました。


なんの喜びもない休みをすごしてストレスマッハ。早くゲームセンターに遊びに行く日々を取り戻したいよ。クロノダイバーフラグメントで遊びたい。見通しのない作業より認識できないっちゃできないけど一応ノーツ押していけるゲームのほうが楽しいよ〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?