日常の西城樹里bot 2024/07/09の日記

みなさん、元気にお過ごしですか?私は「今日こそはもうセブンの豚ラーメン行っちゃう日だな……」と思ったあとに値段を見て踵を帰す日々を過ごしています。690円は流石に毎回びびっちゃう。

今日はわりとしょんぼりしてる。研究の中間発表が近いのに何も進んでないので。何故かうまくやれないし先輩に聞いてもうーんってなってるので、こっちもうーんと言うしかなくなってしまう。ままならないね。これ篠澤広のセリフらしいけどエアプなのでよくわかってないし、広なら多分解決できる案件。


もう「逃げ若 ホモ」「逃げ若 射精」でツイッター検索するくらいにしか喜びがない。家族とかにこの検索履歴見られたくないな。

今日の他の喜びは美容院行って髪切ってもらったことぐらいです。ブローしてもらってるときに傍から見ても明らかに眠たくなってるのがわかるの恥ずかしいからやめたいものですな。


西城樹里嘘名言を使いたかったので食べました。タルタルソースはそんな好きじゃないので(油っぽいのがダメだし、コクが逆にうざいと感じる)ぜんぜん使ってないです。マジか!?海鮮系のフライって普通醤油じゃねーの!?派。コロッケはソース派。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?