何も遊んでない3連休に幸あれ 2024/07/15の日記

うわ!3連休終わった!クソ忙しいからどこに出かけたとかでもなく終わっちゃった。でもそこそこ頑張ったので中間発表の資料はギリ人様に見せられるものが完成したのでよしとします。あとは明日発表練習でボコボコにされるだけだぜ!

これが終わったら、一番目を背けていたレポートの期日があるのですよね。一番めんどくさい。ほんまカス。たいして興味ない分野のレポートのなにがおもろいねん。アホ。時間だけを食いつぶすバカチン。



なんとか資料作って買い物して旧Liellaの楽曲屋さんに行ったら、鍵開けてほしいから大学来てくれって言われたのでひぃ〜んと思いながらまた戻りましたとさ。

休日はカードキーで鍵を開けないといけないの、特別感とロマンでちょっとだけテンション上がる。いくつになってもカードキー使う時って嬉しいから。しかもタッチ式じゃなくてスリットにシュッッってするやつ。バイオハザードみがある(どのシリーズもやったことないけど)から最高。


予稿書ききって明後日の面接対策しよ。辛いよ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?