見出し画像

狂!! 2024/07/10の日記

今日も外出たくなさすぎたので家。余計な支出を減らす代わりに、社会性と外部刺激を失う生活をしています。

でも生活してるだけでもお金はなくなるんですね。毎月実家から3万おろしてるけどもう2万使ったし、お米とコンタクトが切れたので終わり。今月残り2/3、ライブもあるんですよ!?

流石にごめ〜んって思いながらお金借ります。ひん。


「しかのこのこのここしたんたん」やっと見た。歯止めのないまま出力された、全体にアホの空気が漂う作品を久々に見て楽しい。シカの3Dモデルがなぜかいるし(本当になぜ?)やけに力入ったモデルなのが謎。

ちょくちょく視聴者を呼びかけてくるメタ表現とか今日日それやる?こういうアニメ久々に見たな、という気持ちにさせてくる。


午後もじっとしてたら、卒業研究の中間発表がライブハァンの翌日に行われる事になったらしいです。喉ブッ潰した状態で出るかもしれなくて、面白い。でも「明日中間発表あるんだよな」で本気出せないまま過ごす野めっちゃむかつくんですけど。

中間発表がライブ後日ってだけならまだウケるで済むんですけど、それに伴って発表練習が来週にずれこんだ。なので資料もろもろを作らないといけない。

来週火曜までに研究の結果出して資料作って予稿の下書き書いて、水曜までに就活の面接準備して、金曜までに実験レポート作って、という唐突にバカみたいに忙しいスケジュールガ立ちました。キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この予定が決まった瞬間に一旦頭を抱えた。今も抱えてる。しんどすぎ。つれぇ。



クソ忙しくて終わってる現実を見たくない。もちだけ見れればそれでいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?