見出し画像

目標:はやめにライブレポ書く 2024/04/22の日記


シャニ6th横浜!!!!楽しかった〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

5thライブを見てから本格的にシャイニーカラーズを追ってきた1年、追いかけ続けてきてよかったなと思えるライブだった。

こんなに感情入れられたのも、単に追ってきただけじゃなくて普段仲良くしてもらってる方々全員がいるからこそ。シャニマスと全員に感謝させてください。ありがとう。6thライブツアー本当に楽しかったです。

終わってからは喪失感よりも、もっと前向きに「頑張ろう」の活力が大きい。それはプロデュース活動的な意味でも実生活的な意味でも。就活頑張って、満足行く会社入って、関東住んでライブ行きやすい立地に住む。ビッグになるぞ。

横浜ライブ内容の感想は後でまとめます。前回の大阪は終わってから一月後にアップロードしたのでもうちょい早く出せるよう努力はします。


今回、というか大阪では全力出しすぎて身体がブッ壊れたので今回はうまいことセーブしてやれたと思う。特にday1は抜くとこ抜いてやれた。おかげで声も枯らさず体力も残して今日を過ごせた。


朝目覚めて死にそうになりながら横浜を出て、金曜ぶりに283ショップに行ってきた。内容がマイナーチェンジされてたり、新商品も追加されていたりしてて。

一旦別れて昼食、麺。超絶うまい。東京のご飯は価格が高いけど価格に相応しい味がする。


そのあとにラジ館行ったamiamiで発見した、横浜の主人公。樋口も恋鐘もいた。

そんなこんなでday3組が解散しました。また7月に会いましょう。



解散が15時過ぎ、帰りのバスが18時で暇だったので渋谷まで足を運んでふゆコレ見に行った。欲しいやつはなかったから見に行っただけ。

そのあとも1時間くらいは空いてたので池袋のGiGOでビートマニアしてました。手首皿を改めて練習。


そうして楽しかった遠征が終わりました。今一度、シャニマスと仲間たちに感謝しかない4日間でした。本当にありがとうございました。また7月に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?