見出し画像

ガキ舌の日 2024/07/03の日記


YouTubeのおすすめに出てきたら毎回見ちゃうやつs。

ウマウマメタルカバーのサムネ左のセーラー服が【ザ・冬優子イズム】のフェス衣装と同じ色合いってことに今日気づいてウケた。


今日もレポート倒してたからあんまり書くことないな。明日には殺れそう。


おうち出ないのもなんか暇なのでコンビニだけ行って、ガキの交互食べしてた。スプライトってガキじゃないかも。ファンタグレープが一番最適解だったな。

バニラアイスを久々に食べた気がする。うめー。食べてくうちに甘さがダルくなってきててむかついてくるから買わなくなったけどやっぱうめ。


夕飯に気分が乗ってわかめごはん作ったので今日はガキ舌の日。ガキだから小学生が飲むようなもんと小学生が食うようなもんで満足。

こんな大スペクタクルな構図で食事の写真撮ったことないから新鮮な気持ち。味は普通にうまい。


気持ちも小学生に戻りつつあるから近くの公園集合して3DS持ち寄りたいな。マリオカートとかモンハン4やりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?