見出し画像

つまらん休日を、夜のおでかけで楽しく 2024/07/21の日記


ライブファン、グッズたち。最近は逆張りの逆張りでハァンと呼ばなかったりしている。来週になったらライブなのすげぇワクワクしちゃいますな。どんどん楽しみになってきた。

アクリルパネルは初めて買ったけど非常にいいな。表情がここまでおっきく映ったグッズはぬい以外手元にないから嬉しいし、何より1500円くらいで買えるのがいい。また部屋のQOLを上げてしまったな。


今日も休みなのに大学行ってたけど、昨日と変わらずなんの成果も得られず。この2日間なんのために頑張ったんだろう。

ここ2週間の休みがこれなので、流石につまんなすぎるから夜におでかけした。普段夜に家でじっとしてるけど、流石に楽しくなさすぎた。


半分やけっぱちだったので、今まで気になるけで遠くて行ったことないの山岡家行った。オタクのみなさまにおかれましてはみんな食べてるやつ。

事前知識から例に漏れず、店の横を通ったらくさいし、店内はくさいし、床はツルッツルなので内心けっこうウケた。絶対に床にバッグ直置きできないと思って抱えながら過ごした。

初めてだから感覚わかんなかったけど、背脂変更すればよかったな。いっそのこと振り切ってしまえばよかったと後悔。けっこううまい。油普通なのに、表面全体に2mmくらいの厚さで浮いてるのでスープ完飲したら死ぬと思ってやめた。完飲してないのに店出てからめちゃくちゃ痰絡むしちょっと気持ち悪い。

食べてるうちにくさいのが気にならなくなってくるの、現代のドドリアンボム(捕獲レベル:68)?おいしかったけどチャリで1時間かかったので二度と行きません。また食べたいけど。


道中にあるラウワンこと、クロノダイバーフラグメント屋さん。この曲プレイのたびにスコア伸びる。

今月初めてのAC版ビートマニアだけど、家で遊んでるおかげでめちゃくちゃノーツしばき力が上がっていて嬉しい。CS版での成長が地道なだけに、AC版での成長が著しく感じる。

次は皿しばき力を高めようね。



バイトしてたとき以来の夜のおでかけなのでちょっと楽しかった。じゃあ、中間発表どうしようね……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?