見出し画像

この時代にいちご100%を読み始める人 2024/06/29の日記

暑い。家でインターネットしてるだけなのに暑い。部屋の掃除してB4U聴いて体を揺らしていたら1日終わってた。

チョコチップってなんで他のチョコに比べて熱に強いのか、ずっと納得がいっていません。暑いなかでもおやつzoneに室温でほっといてるチョコチップクッキーのチョコがおいしいままなので不思議。

調べたら「融点を高く作ってる」でした。夢ないね〜。


手持ちのCDを眺めてニコニコ。CANVASソロコレを写し忘れていました。あまりにも「自分」すぎておもしろい。こういうところで外向けに物体としてキャストされた自己が見られるのでいい。

一部買ってもないのに何故か持ってるモノもありますが。なんであるかはわかんないけどたまに聴いてる。いい曲だから。

アニエラが1次でチケット取れなかったみたいなの見るの怖いっすね。2次でday2は取りたいけどもしかしたら難しくなるのかしら。


いちご100%が62話まで無料なので読んだ。こういうすげーまっすぐラブコメを読むのって久々。アオハコはラブコメとスポーツ漫画両方の性質を併せ持つ♧からちょっとだけ違う。

いちご100%で持ってる知識がジャンプスーパースターズで1コマの東城をタッチすると回復するっていうことしかない。知らない分そういう設定でこういうキャラで……が知れておもしろい。単純に漫画としても面白い。

高校入って北大路が出てきたあたりまでは読んだ。今のところ東城が好き。メガネありなし、髪型変わっててもどれもかわいいしちょっとエロいし。興奮しちゃうじゃないか……♡

ヒソカが普通にラブコメ読んで普通に興奮してるのはそれはそれで嫌だな。


この日記書いて多分1年続いたかも。見返して検証する気もないので多分。いつもどうもです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?