見出し画像

おもしろドリンク、フリスクスパークリング 2024/06/27の日記

のりのりんぜ。身体が……USAOさまに……なってしまいました……。


最近ルイマン2の配信してるのをちらっと見たけどめちゃくちゃ懐かしい。ちょっとだけ欲しくなってきた。と言いつつ欲しいゲームは買えてないがち。


気になってたのでフリスクのドリンクのやつ買ってきた。なんなら昨日から近くの自販機探し回ってた。発見したときに5000円札しかなくて泣く泣く、近くのコンビニで適当な買い物して小銭を作るなどしました。

味は別にそんなにおいしくないです。爽快感の割には次々にどんどん飲みたくなるものではない。夏なのにゴクゴクいきたくなくなるのはストレス。匂いが縁日とかに売ってるラムネとほぼ一緒なところも悪い。

ただインターネットで言われてるほどまずくはない。こういうネガティブ系の口コミがやや誇張表現で広がってくのやめろよな。トラペジウムとか、トラペジウムとか……。

まあおいしくはないけどおもろいです。口の中が広くなるよう感じがあるし、あとは何故か口を閉じていられなくなる。おもしろドリンクとして買うのはあり。

でも今日の昼食のカップ麺よりも70円も値段が高いのは今になってムカついてきたな。


シャニアニを見終わりました。おもろいっす。やっぱり最後の1stライブが最高。ツバサグラビティっていい曲すぎる。またライブでやってほしいけど、ライブハァンは2期のOPやりそうな気がする。

今アニメを見れない人は、絶対にシャニアニを見ないでください。凛世が可愛すぎて、ほぼ100%その場でループしてしまいます……。

シャニアニのライブパートはダンスも音響効果もこだわり感じる。どの回のライブパートも良いです。2期も楽しみ



ほぼ100%……の文面をしっかり思い出したくて調べたら、この手のバナー画像を集めてるブログ発見して懐かしさでウケました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?