見たよ、コミカライズの愛依 2023/09/26

東京観光からすぐバイトして疲れたーと思って退勤したら、バ先にスマホ忘れるし、時間的に欲しいもの狩られまくってスーパーの品揃えが悪かったし、今日受け取りの荷物あったしで最悪!!!

荷物受け取るか……?いやスマホ取りにいくか……?とか考えて結局取りにいって帰ってきたら帰宅10分前に不在連絡くるしもーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日取りに行く手も考えたけど明日は定休日だし、シンプルにめんどくさいしで取りにいったらこれかい。

再配達依頼も申し訳ないから営業所に取りに行くことにした。全てが許せね〜〜〜〜〜。

もとからスマホ忘れなければスーパーの品揃え以外はこんなことには……。



シャニマスの新規コミカライズが今日から連載開始した。

以前のシャニマスのコミカライズはなんとなく期を逃して読めなかったけど、タイムリーな連載だし読んでみた。

いや絵がうめ〜のよ。ステージのかっこいいパフォーマンスが表現されてると思ったら普段のかわいいところも描かれてたりしててもうコレ!!となった。あさひがあまりにももちもちすぎる。


1周目PSSRのオマージュ、あち〜〜〜。書き込みがこまけ〜の。

これそのうちTrancending The WorldとかTracing Defenderとかやる?なんならKiller Missionとかもやる?楽しみすぎる。


この作品でもそうだが、シャニマス世界におけるプロデューサーの作画がほぼ一様、というよりいろいろな要素が通底して同じなのがなんか面白くなってきた。

シンデレラガールズだとアニデレ、U149で全く毛色が違うのになんでシャニマスはだいたい一緒になってしまうんだ。

プロデューサーの姿はゲームだと身長、髪型ぐらいしか情報がないのになんでここまで近しいものに収束していくんだろう。まあ共感できるしそれが悪いことでもないから別に批判したいわけではない。ただ面白いだけ。


コヒーレントライト、これからも連載が楽しみ。大学で光量子工学って名前の選択必修のシラバスにコヒーレンスなんとかみたいな書いてあったからそれも少しだけ、少しだけ楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?