鶏を煮る間に届けたい言葉があるんです 2024/07/04の日記

明日に期限のレポートがまだ終わってないのでさっさと済まします。手羽元を煮てるのでその間で効率よく。

研究室行ってたのもささっとやること終わらせて帰ってレポート書くつもりだったけど、なんそれ?って不具合でめちゃくちゃ詰まってしまい。メンターと頭抱えながらよくわからんねってなって帰った。

やや難しめのトピックなので先輩がわかんないと俺もわかんないぜ!となっちゃうのでどうしようもなくなっちゃう。難しいんだね、にちかちゃん。発表もあるので来週までには詰めたいね〜って感じです。


そろそろ煮えそうだからおしまい。いっぱいごはんたべていっぱいレポート書かなきゃね。はよ終われやこの実験科目。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?