m、mmmーっ!!! 2024/07/01の日記

レポートを倒そうとしてました。今週提出なので。倒せませんでしたとさ。

そもそもやる気があんまり。午前中の洗濯物で全て出しきった。


キーボードおかしくなって、mだけがずーーっと入力されるようになった。田中摩美々オタク専用キーボードになっちゃった。チャタリングいじるの(チャタリングが原因か知らんけど)っていたずらでどうにかできる範疇?

とりあえず充電し直したら治った。KBCの気分になれて嬉しい。

安いフォルダブルのBluetoothキーボード使ってて、いろいろと不満があるので正直買い替えたい。充電端子はタイプBだし、エンター、バックスペース、コロン、m、デリート、矢印右と下がうまく反応しないときがある。こう書き出すと主要のものばっかり使えなくて最悪。

邪魔なときは畳んでおけるのと悪すぎない打鍵感とどちゃくそいいバッテリー効率が悩み。入力受付しないのはカスだが。


この前面接したとこから2次面接の案内きてすでに緊張している。喜ばしいことこの上ないがビビるもんはビビる。これで最終面接でもないので本当に何聞かれるか。

あの、この前の面接1時間みっちりやったんですケド。とは思いつつも、ここまで選考進んだのお初なのでできればこのまま行きたいですわね。

大きな懸念点としては、ちょっとだけ勘違いしてたのもあり、本社が大阪にあるのをわからずに申し込んでたことです。いいけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?