見出し画像

紅茶ラテ氷、氷結りんごを買いなさい 2024/07/14の日記

発表資料作りでずっと家。3連休はこのまま特になんもせずに終わるわね。忙しすぎてやんなっちゃう。ゲームセンターにおでかけしたいよ。ちょっとだけ行きたい気持ちはあるけど雨予報なので無理そう。


そんなことはどうでもいいので、今日は皆様へ本質情報を。これが世界一美味しいです。これだけ覚えて。

今日はこのアイスがおいしいっていう情報以外はシャットアウトして、さっさと布団に入って眠って明日すぐこれを買いに行ったほうがいいですよ。

あとセブン行ったら氷結のりんごのやつ買おう。今はこの2つで天下取れるよ。ワザップにもそう書いてあった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?