見出し画像

残り713円、もうだめぽお 2024/07/12の日記

スタフィー来た。1作目が実家にあったし、ストーリーとかいまいち理解してなかったので改めて遊んでみたかった。鏡の大迷宮とか、実家にあったけどよくわかんなかったゲームが今たくさん遊べるってのは嬉しいもの。

軽くプレイしたけど懐かしすぎる。微妙にやりにくいっちゃやりにくい操作性とめちゃくちゃ良いBGM。スタフィーのBGMはどれをとっても本当に最高なのでおすすめ。起動時のタイトルBGMからいいですよ。

カスタムロボGXはいつ来るんだとずっと待っている。別に開発がNoiseと違うってわけでもないし、初代とV2が来たんだからいけるでしょ。頼みますよ。


米とコンタクトレンズ買ったらこんなになっちゃった。あはっあはっ。

なっちゃったからには……ネ、で流石におろしてきたが、なぜ7月になっておろした3万がこんなにもすぐ消えたのか。思い返しても心当たりがないが、俺が悪いことは確実なので自分を責めることしかできない。でもシャニアニ見に行ったぐらいしか心当たりがないんです、本当です。明細見ようにも最近溜まったレシート捨てちゃったし。

娯楽に割く金がそんなにないから貧困が辛い。世界の貧困だって当然捨て置けないが、今は自分のみすぼらしさが許せないんですよ。娯楽はスタフィーで賄います……。


研究で問題になってたことがいろいろいじくった結果見事解決したのでHAPPY。嬉しすぎて心の中でLOVE&JOY踊った。ホメ春香の。

でもその結果、発表に使うにはすごく微妙な感じになりました!あ〜あ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?